調査レポート 無料資料付 2024年06月03日 女性1000人に聞いた!クリックしたくなるキャッチコピーとは? 広告代理店やマーケティング担当の方をはじめ、ビジネスにおいて広告のクリエイティブ制作や検証の際に「どのような広告のキャッチコピー」が商品やサービスへの興味関心・購買意向を高めることができるのか、考えることはありませんか? 今回は、前回ご好評いただいた「クリ
調査レポート 無料資料付 2024年02月21日 マネー・決済系サービスの利用率、「スマホ決済」と「スマホ同士での個人間送金サービス」が上昇傾向 LINEリサーチで定期的に実施している「金融に関する調査」の最新版をお届けします。 マネー・決済系サービスの利用状況や店頭払いの方法にどのような変化があるのかみていきましょう。
調査レポート 無料資料付 2024年01月10日 女性1000人に聞いた!クリックしたくなるクリエイティブとは? 広告代理店やマーケティング担当の方をはじめ、ビジネスにおいて広告のクリエイティブ制作や検証の際に、 「どのような広告が生活者に刺さるのか」「クリックしたくなるクリエイティブとは?」と考えることはありませんか? 今回は、LINEリサーチのセルフ型アンケートを活用
調査レポート 無料資料付 2023年11月01日 スマホでの調べものは「Google」での検索が圧倒的。女性20~30代では「Instagram」が2位に さまざまな種類のSNSサービスやAIがあふれる今、人々は何かを調べたり、探したりするときにどのようなサービスを、どのような目的で利用しているのでしょうか?2021年実施の調査に続き、今回も全国の13歳から79歳を対象に「スマホで調べものをするときの検索行動」について調
調査レポート 無料資料付 2023年07月26日 1日の平均視聴時間「テレビ放送」は年代が上がるにつれて、「動画配信サービス」は若年層ほど長くなる傾向に LINEリサーチでは、全国12歳~59歳の男女を対象にテレビ・メディアの視聴実態に関する調査を行い、その結果を3回にわたってご紹介しています。第1回目は「デバイス保有率とテレビ番組の視聴方法」について、第2回目は、「動画配信サービスの利用状況とその理由」について、第